FUZZIN BLOG

FUZZIN[LAB3, GIDDAP, BNL] ダンス, イベント, 日記, 動画などイロイロ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FUZZIN BLOG > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記 > 打ち上げ→カラオケ→サンチャン

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打ち上げ→カラオケ→サンチャン

先週の土曜日RUNNINの打ち上げをしました。打ち上げ

フッジンファム

北の家族
鍋食って、酒飲んで、

一人一人に

RUNNIN'の感想とこれからの目標を聞いて

みんな、それぞれが、集まったメンバーに

刺激をうけ、勇気をもらえたと思います。

俺も言葉足らずだったけど、自分の気持ちを

少しは伝えれたのでは、思います。

みんな、それぞれ頑張ってねぇ!!


そしてみんなから、
スワッガー

お気に入りブランド、スワッガーのトレーナーをもらいました。

ありがとう☆☆


二次会はカラオケ、
カラオケ

山田

奄美大島出身ヤマダの「ワイド節」???ww



みんな、芸達者で

爆笑しまくりやったけど

その辺の事は

AYUMI BLOGをチェケラー

その後は、サンチャン、アルティメイトへ

FUZZIN CLASSのメンバーで

サークル作って踊れたのは、

なんか、幸せな気分になれたなぁ☆



サンチャンではイッペイがブログ素材集めに必死になってたww
イッペイ


フッジンクラスのアイドルAOI BLOGも紹介しときます。
AOI

| 日記 | 04:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

