FUZZIN BLOG

FUZZIN[LAB3, GIDDAP, BNL] ダンス, イベント, 日記, 動画などイロイロ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FUZZIN BLOG > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記 > 久々のBLOG更新ww三重県~和歌山 2日間 GIDDAP

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のBLOG更新ww三重県~和歌山 2日間 GIDDAP

一日目、三重県のホールで行われた、

PHAT DANCE STUDIOの発表会にGIDDAPでショーしに行きました。

参加者や保護者、協力してくれる地元の人の多さにビックリ!!

みんなで、イベントの感動を分かち合える素敵な発表会でした。

発表会、終わりの写真
TATSUYA_FUZZIN

IPPEI_FUZZIN

震災

呼んでくれたキョーゴ君、NORIありがとうございます。

そして、お疲れさまでした。



そして、呑むわ歌うわの打ち上げスタート

温泉からの海鮮鍋

あがるー!!

写真はタッちゃんのブログ見てねw


2日目はワークショップ

やけど、それまで時間があったので

和歌山観光

那智勝浦の漁港にて朝食!!
サザエ

海の幸を頂きました。

そして、大自然を満喫!!
国立
崖

それから、新宮にあるPHAT DANCE STUDIOに戻って

ワークショップ
ワークショップ

俺が思う大事な事は少し伝えれたと思います。

三重県、和歌山県サイコーーー☆

| 日記 | 12:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

